7

ツイッターでも触れましたが


・念願のパスピエライブ。DANDANANDDNA@名古屋、参戦してきました


「プロだ…!アーティストだ……!」


・なんだそれって感想ですけど、でも、そうなんです。ただただ圧倒されて、感動して、あっという間の1時間半だった


・語彙力、というよりは、こういう場での感性が足りないように感じます


・ただ、歌詞も音も声も雰囲気まで全部大好きな音楽が、目の前で完成されていく。ライブハウスの盛り上がりが、音楽をもっと熱く、儚いものにする


・私は、私達は、そんな途方もないくらいのリアルタイムの中にいました。とびきり新鮮で、今はもう思い出となってしまった時間です


・本当に本当に本当によかった。初めてのライブを、ここで経験できたこと。パスピエで経験できたこと、とてもとても嬉しいです


・最後に。アルバム『&DNA』の中では「ああ、無情」が1番好きです、とアピールタイム