5

・今日観た劇について書こうかなとも思ったのですが、テーマが、示していることが大きすぎてまとまらないです


・三好十郎『胎内』青空文庫にも載っているそうです


・わたしに受け取れる全てのメッセージを受け取った上での感想が「時間がない」


・待ってと言ってもその時は来るわけで、例えば自分の終わりだけじゃなく、1日の終わりすら私達には止めることができない


・もしかしてもうみんな気付いてることだったりするのかな


・そして、受け入れるのと選択するのは別、ということ。こちらはちょっと内容とはずれていますが、今回考えさせられたことです


・どうしても自分の周りに置き換えて考えてしまうので仕方ないですね