
1

・ツタヤで借りたCDを読み込ませながら


・尊敬する人の言外の意図を読み取れると嬉しい。場面、内容、わたしの希望に関わらず、純粋に相手が自分のために使ってくれた思考を受け取れた事が嬉しい


・思い上がりとは思いません


・触れない方が上手く事が進むだろうなーと暗黙のように避けられてる話題に触れてくれる人も貴重


・そういう人が動いてくれた時、フォローに回れるようになりたいです。実は今日少し失敗してしまった


・自分の解釈が合っていても、話し相手に正しく伝えることができないと意味がない。考えてることは同じなのに、表現力不足ですれ違ってしまうのはもったいないこと